FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
展開のアヤに泣くその2
本日の東京8R500万下条件芝1800mに出走したウインオリアートは3着でした。
いろいろと忙しくてレースは見れず、結果だけ見て書いています。
ラップやコーナー通過順位を見る限り、またしても展開に泣いたようです。
こんな結果でストイトルも使いまわしになってしまいますよね。
スローペースの方が外を回った方が不利になる、何てことは前走でも書いたことです。
一番強い競馬はしていると思うのですが・・・ツキがないです。

今後ですが、予定通り放牧で一息いれるとのこと。
中山をパスして、5月の東京から復帰というプランらしいです。
これってどうなんでしょうね。
東京の開幕週とかって差しが決まらないイメージがあります。
中山開催の最終週とか馬場が荒れて地力勝負のイメージもあるのですが。
まぁ、妙に早い馬場になったりするときもありますし、何とも言えませんかね。
いずれにせよ、中山の開幕週を使っていくよりはいい気がします。
降級前に是非勝ってもらいたいと思います。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/994-06e3fa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック